2019年1月13日日曜日

キューバ旅行記49 ね~え ~トリニダード

この写真を撮る前に別の被写体を撮影していた

だけど彼女が「ね~え、わたしを撮って」と言わんばかりにカメラの前に寄ってきた

それは少しズルい

そしてそれがまかり通ってしまうのがやっぱりズルい

ね~えトリニダードの少女
ね~え
でも少し表情が硬いかな?

ぼくは旅先で撮影した相手にできるだけその写真を渡すようにしていて、モバイルプリンターを持参している

てっきり撮影後に写真を渡したと思い込んでいたのだけど
「もらってないよ~」といった感じで少し気を悪くしたようだった

あわててプリントして渡すとそれを見せたいのだろう、すぐさま母親と思われる女性のもとに走り去っていった

何だか翻弄されたような気持だった

こういう娘が大人になったらどうなるのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿