2015年6月2日火曜日

キューバ旅行記16 おばあちゃんといっしょ~バヤモ

     これから街に連れて行ってもらうのだろう。
    女の子のシャツにはDaddy's Girl(お父さん子)とロゴが入っていたけど、彼女はおばあちゃん子なのではないだろうか?
    それとsexyとロゴの入ったサンダルを履いていたけど、そうなの?

     彼女の写真は何枚か撮ったものの、こういう時それが分かりやすい写真を出すか、表情が良い写真を使うかよく迷うものだ。
    それをすべて満たせるような写真が撮れるようになりたいものだ。
    で、選挙の看板と、旧い車の入った「キューバっぽい写真」を使ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿